ブログ

お客様からの手紙

家族のライフスタイルの変化に伴い、家のリノベーションを考え始めました。
リノベーションの前の家は、夏は涼しいものの、冬は室内にいるのに外にいるかのように寒く、不便な生活を送っていました。
さらに家族の人数に対して収納スペースが2つしかなく家中に物が溢れかえっている状態でした。

そして私たちの一番の思いは子供たちの成長に伴い、それぞれの部屋を作ってあげたいと思ったことです。
古き良き建物を残していきながら新しいものを取り入れ、作り出す技術がある工務店さんは見つからず、
私たち家族の思いを形にして頂けるのは「住宅R工房」しかないと思いお願いしました。
新築ではなく祖父母や両親の思いの詰まった家を残して、家族の絆を繋ぐ。ぴったり当てはまりました。
また、アフターフォローがしっかりとされていて安全で安心に生活を送ることが出来るのも、選んだ魅力の一つです。

打合せが始まると親身になって、私たちの理想に合わせたデザインを専門的な知識を加えて柔軟な提案をしてくださいました。
プラスの面だけではなく、マイナスの面も教えて下さることで、信頼に繋がりました。
何よりも嬉しかったのは想いを考慮して何度も何度も打ち合わせをして、相談に乗ってくれたことです。

工事が始まると現場はいつも整理整頓がされていて誠実さを感じ、
また、会社に行くといつも笑顔で迎えて頂き元気をもらいました。

完成した家を見たときには胸に詰まる思いがこみ上げて、涙が出ました。
リノベーション後は、超が付くほど快適でとにかく温かい室内に驚くばかりです !!
悩みの収納スペースもしっかり確保されていて、ストレスが減ったことが嬉しいです。
そして子供たちが大喜びで笑顔が沢山見れたことが何よりも幸せです。
R工房さんに出会わなければ家族の思いを形にできなかったですし、リノベーションを諦めてしまったかもしれません。

R工房の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も悩みを抱えた方の力となり、夢や希望を形にして繋いでいってください。
皆様のご活躍、ご繁栄をお祈りしております。

本当にお世話になりました。
ありがとう「住宅R工房」!!!!

前のページに戻る