ブログ

GRAFTEKT 家具のようなキッチンを…

トピックスにて掲載したGRAGTEKTの詳しい内容をご紹介していきたいと思います。

グラフテクトのキッチンは、家具のような佇まいのキッチン。

(公式HPより)

実は、このグラフテクトかの有名なキッチンハウスを規格化したブランドなのです。
キッチンハウスは皇室御用達だったり、芸能人や著名人御用達のキッチンメーカー。

キッチンハウスのような高品質なシステムキッチンを希望したいが価格面で折り合いが
合わなかったり、そこまで要望が多いわけではないのだけれども多少はレイアウトなどを
こだわりたいという方々向けにスタートしたのが「GRAFTEKT(グラフテクト)」

つまり、キッチンハウスと同じ素材や使い勝手でありながら規格化されたものというだけで
お値段は手ごろというなんとも素敵なブランドなのです。

グラフテクトの基本の価格はこの2種類の価格帯しかありません。
・750,000(税別)
・850,000(税別)


L型、I型、ペニンシュラ、アイランドと、どの型でもこの2種類のどちらかの価格になります。
間口の長さで価格が変動することもありません。
基本の形が決まったらその価格に、オプションを追加していくという形になります。

そして「家具のようなキッチン」と謳っているようにキッチン後ろのバックセット、
ダイニングテーブルまでも揃えることができるんです!


グラフテクトのキッチンは個人で購入することができないため工務店やハウスメーカー等の
販売店を通さないといけません。

弊社ではトピックスに記載した通り今回グラフテクトとコラボをしとてもお得な
プレゼントキャンペーンを実施しています!
また、ショールームのご予約や同行なども行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

グラフテクトの公式HPでは納入事例なども掲載されていますのでぜひご覧ください。

キッチン・家具のGRAFTEKT

前のページに戻る